 
 
 
卒業~卒業~サヨナラ三年生☆ 
うおおおものっそい久しぶりです!
PCがほんとにできなくて途方にくれていた今日帰宅したらPCできたあああっ

こんにちわ。 

で も 

おそらくまぁ4月まではできないでしょうね・・・orz
まぁあれです
3月23日~3月31日まで・・・

China

にいってまいります(ビシノ
テストでChinaをChainaと書いて減点された私がいくのですにーにに。(いいずらw
何しに? それは企業秘密で(ぇ


まぁまあおいといてーの。

デュラララいいですねえええええ!
もう最高!うざやくん!しずちゃん!素敵だよおおおう
小説読みまわしてるんですが
いやあ・・・・はまりますね・・・
金がないのでなかなか小説全部買えないんですが・・・。
まぁ、 なんとか頑張ります。

それではまたしばらく・・・アデュー!!!


追記に返信
<ゆっきー>
☆ゆっきー★
ばんわ!

いやあやっぱ実際やるとダメですね。
もう離れたくないって感じですもん。
タイピングの腕は落ちていない。愛してる、キーボード(

まぁ・・・正直ここらへんはレベルが低いので(黙
ブラッキー、まさに3分クッキング(

訪問ありでしたw
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://dllo253g.blog94.fc2.com/tb.php/172-d8e7ff6d
 

