スポンサーサイト 
 
 
修学旅行っつたらなにかおきるもんだろ 自分に! だが何もおきない もちろん自分に。 
ものすごく長いタイトルと修学旅行乙な津月参上です。

修学旅行疲れた(◉◞౪◟◉`)

あー疲れた。寺とかガチで興味ないっす俺\(^o^)/
唯一おもしろいことといえばー・・・アニメイトにいったことですかね!
ゲフン あ やっぱお寺が楽しかったかなー(棒読み
あ でもでも清水寺はよかったっすよ!
なんかがけからうんたらかんたらとかいってたんで飛び降りたくなりますね!←
地主神社いってー恋のおみくじしたんすy
きいて驚くな 大・・・・


今大凶とか思った奴は夜津月がベッドの脇に座ってでますお(嘘
まあここまできたらあれですね、大吉でっす☆
大吉です 大事なことなので2回ry
この大吉は・・3次元限定ですかね。
違ったら恥ずかしがりやの嫁たちが画面からでてきてくれるかm(

さてさてつまらん寺の話は終わって。
ホテルの話をしようか・・・
まぁざっくりいうと・・・でるんですよ
え?何がって?G(ゴキちゃん)が。
なーんて嘘ですよなは☆もっちろん あ れ がです☆
なんだか私は体験してませんがテレビの音量が勝手にあがったりきえたり
触ってないのにチェーンうごいたりドアをあけようとする音きこえたり・・・
実際にみちゃった子もいます、部屋かえてもらったそーな。
怖くて友達と風呂入ったとかいうアホな子もでましたくらいで。
タクシーのうんちゃんにいったら「あー・・あのホテル?よくきくよ」だとかいわれたそーな。
怖いねー怖すぎるーしかし私の部屋にはきてくれませんですた(o´・ω・`o)<何もやはりおきない
いやこなくていいんですけどね!?(どっちだよ

そーいえばタクシー研修んとき
TOKIOの国分さんみーちゃった☆
写真とかとれたらオークションで売れたかもなのに・・・(ちょ


エンジェルビーツの直井君が大好きだよ俺!
6、7話でノックダウンだぜ俺!
緒方さんの声しゅき(
駄目だ もう直井がすきすぐる///



なんかもう・・・ふっきれようか(´ω`)



追記にコメ返
<菊 浅葱>
☆菊★
例の出来事です。
あれだよ、むこうは菊をみたとかいってたぜ。(

母の日の次は修学旅行でご機嫌取りだよ!
ナスかってきてあげた・・・540円・・・(o´・ω・`o)ショボーン

多分すぐあきるだろうがほしい!買ってママ!!(黙

★浅葱☆
うちだって格安だっつーの。
あとあれだーバトン気づいてるけど
めんどくさいからあえてのスルーってことでwwwwwwwwwwww
3巻貸すからよ!
いやあポーは可愛いよね!
スポンサーサイト
 
 
 
やぁy←
改名しちゃった俺参上(うざい
読み方はリア友なら分かるはず。
*
3巻読んだぜー!ポー?嫁ですねjk
そしてベルベル&蘭兄さんに・・・ry
良いカップルだ(#´ω`)←
*
修学旅行はもう忘れてしまいたい((
あとPixivでえんじぇるびーつ?人気っぽいよww入れ(こら
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://dllo253g.blog94.fc2.com/tb.php/178-16f4df04
 

