 
 
 
スーパーうわぁぁんタイム☆ 
ちゃw


世界卓球、日本シングルスは全滅だぬ・3・
でも明日、それをみにいってきまーす☆
マツケンのサインとかほすぃーなw水谷でもいいや←




これマジ吹いたよ!!
フランス兄ちゃんわーわーいっちょるしw
ロマーノのうわぁぁんタイムは最高だし☆
イヴァンのあはあはあはあはあはあはあは♪も最高だよー。
こりゃクセになっちまうZE!


b0019fa602-1241241040.png

かうんたーが1500Hitということで!
中国っつぁんが大すきなんで、つか頭ん中ヘタリアだったんでこーなりました☆
てか中国の髪の色ってこんなんだっけ・・・。
なんかピーンっ☆ってくる色がなかったんで…ね。

でぁこれからもよろしくお願いいたしまするw



追記に返信
<ななみん>

続きを読む »

 
 
理科室であーなるとこーなる 
つぁー


いやー理科室いくとさ、机に落書きしたくなりませんか?(疑問系

自分はなるであります隊長!!
で、描いたのさ。
b0019fa602-1241183287.png

もー頭ん中ヘタリアだったんでイギリス様かいたのさー
そしたら、次の理科の時間にいってみると…










b0019fa602-1241223048.png

こんな絵が追加されてました☆
あ、なんか後ろの縦線はなんか。。。そのよく迫力だすときにかくアレね♪

ちょ これはマジでびびったんだよっ
だってさ目が↑と↓向いてるドラえもんが笑顔で描いてあるんだよ?(ちょ



でぁいつもの・・・ね♪



最近はメシマズ紳士が流行ですかw
まぁ私もすきだけれどもw


でぁw

追記に返信
<夕凪さん>

続きを読む »

 
 
無題  とか書いてみる 
つぁース。


ふ~知ってますかぃ
今、卓球の世界大会がTVでやってるよ!!
あーもう、見てるよ、かきながらみてるよ。

すごいですよねぃ、「バチーンバチーンバチーン」ってね・・・。
もーTVの前で「おおおとったああすげええええ
とかいっちゃってる自分ですけれども!!!


はい、きましたー♪
ヘタリア動画の時間だよ☆
いや~最近ね「けいおん!」つーアニメにもはまってよォ。
コラボー♪♪



うひょー!!
萌え萌えキュン(はあと

っつてもアーサーにはさほどキュンとしなかった私^^^^
正直祖国様のほうがきゅんとなっていましたであります隊長!!



ついでに~テンプレも変えちゃったよ♪
今までは、白かったけど今回は思い切って黒にっ
自分でもよく思うけど飽きっぽいのですよ私は。
てことでまたかわるかもしれませーん☆

であw



追記に返信
<grassyspotさん ゆっきー ななみん>

続きを読む »

 
 
どーでもいいけどね 
つぁ~


どーでもいいんだけどね、私のプライベート。←
い、いや、めっちゃどーでもいい話なんだけれどもっ

えーっと私がお風呂入ってるときね、寝るんだよ。
足を組んでお湯につかるじゃん?眠くなんないですかーっめちゃめちゃ眠くなるんですけどもっ


で、事件。


はいっ
津月は平和に夢をみます。
その日やった100m走を思い出してます。何気に最高記録だったんでチョーシにのり・・
「あー?やべ、最高記録じゃーん。え?もう一回走っちゃう?」
とか夢なのにぼやいてる、そして家族に聞かれr((

はい、よーいっドンっ☆

その瞬間に起きて?足がスタートダッシュで動くっ
体もずれるあわわわわわわわ
で、顔にお湯が近づく。はい津月投入^^^^
もがが息できねーよあわてるよ、おぼれるよ、一人で騒いでるよーっ!!!
で、おちつくまで約2分ね。死ぬっつーの。


それで、なぜかもちろん体が痣だらけ。だってO型だもん☆(ちょ
そりゃ・・・おぼれりゃ暴れてぶつけるでしょ~痛いよー痛いよー。
この前なんか自分で自分の手かじって皮むけてひりひりしたんだからっひー(ぁ





そうだよっまただよ。ヘタリアだよぉ。

これね、もうスペイン王国☆
ロマーノかぁいいよ、イタちゃんかぁいいよ。
親分かっこぃぃよ、ロマーノもかっこぇぇでぇぇぇ((


でぁw
 
 
動画♪動画♪どうがーっ 
ちゃw

もうまぢヘタリア動画あさるのが楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて…(黙
で、今日も見つけちゃったよ☆



ちょwこれまぢウケタ^3^
こーゆーのみてるとさ、アーサーがかわいそう過ぎて笑えるね

あ、でも私の好きなのは一生アーサーですからぁ♪


あ、あと、くさなぎ知ってる?
すっぽんぽn事件(笑
でね、それきいたとき前に載せたシュウデン・モウ・ナイツのところの
日本「完全復活!パフェクト☆すっぽんぽん☆」
を友達が思い出したとか言って実は私もそうであったというどうでもいい話でした!


でぁw
 

