 
 
 
ふっふーい新しいボールっふっふーい 
テンションMAXですひさしぶりっつ、津月です。


新しいボールきました!
100424_0033_01.jpg

最初もってたりんごちゃんがつぶれちゃって
代わり探してたんですが、やっとみつけた!
勉強するときはボールを踏んでやる習性あるんで。(え

へいクラス変え。
中々のもんでした。
見た瞬間、「3年連続先生になりたいって言った人一人もなんねえ」
でしたが 結構楽しいです☆
先生なんてクソくらえですね、はい。


そんでそんで、きみとどになんだか見始めました。
そういえばみてなかった、とか思ったんで。
あれですね、
浪川さんいますね、風早くん。
うちには風早しゃべるとイタcorロマにしかきこえねえ
「黒沼、がんばれ がんばれ」ってとこなんて
誰だお前 
ってなったぜはっはー
あと矢野ちんはセルティ・・・ですよねー
あの声はすきすぐr。
ついでに私はくるみちゃんみたいな性格の子大嫌いです(あは
声優さんは大好きだけどね///

けいおん2期はじまってますね。
OP地味に慣れて好きです、うん。
やっぱ唯は可愛いなありっちゃん好きだ

荒川サンダーザブリッジ。
どこぞの化物語だ
神谷さんめちゃ好きだからいいけどさ(あは
リモーネ先生すごいね、大好き!

デュラOPED変わってたー!
前のほうが好きだな・・・。

むふふ
vip店長に惚れた。
ニコニコの歌い手さん。
すまらしぃ!(まらしぃs違
世の中素敵な人いっぱいいますねー

ではでは!
 
 
たらこ! 
こんにつぁーめっちゃんこ久しぶりです!
中国から生還しました津月です、ただいまりおー(黙


ふむ・・・最初に・・・
えーとゆっきーからバトンが回ってきましたが・・・
サーセン、断念させていただきますねー;めんどkっていうわけじゃないですよけっひて(かんだ


では・・・じゃあ~・・・まぁ中国の感想ですね
まぁ何しにいったと聞かれたら卓球の合宿でいってきました☆
ふふふ・・・聞いておどろくなよ・・・
3日目に水にあたって4日間練習にいきませんでした
ふふ・・・手強いぜ中国よお・・・にーにひどいぜぃ・・・
いっやあーホテルにあった水をぐびっと飲みましてーの、
その夜・・・
トイレと友達になりましたん☆
上のほうです、上からでてきました私の細胞。(
と いうことでーほぼ寝てたわけですよう。
まぁ生き返ったころの話でもしましょうかね うん。
えーまぁ、ノリで一緒に練習した中国人にみんなでお菓子あげたら部屋へよばれーの
いきなりうちのひざの上で「I love you」とか書き出したとか思ったら
「ジャパニーズ!I love youジャパニーズ!」とかいって
みんなで全力で教えました。はい。
んで日がたつとどんどん日本語覚えてくれて、名前もみんなの覚えてくれました!
あと・・・夕食になったら「ご飯ですよー」って連呼して呼びにきてくれましたwwwww
色々覚えてくれたのですが 私たち、日本人は中国人`sの名前は一人しか覚えてまっせん☆
で覚えた中国語?

吃饭!(テゥファー)

意味? ご飯食べる☆殴

あ そうそう

中国のご飯、すっごくまずいよ☆
うちら日本人は朝ごはんはもちろんまずくて食べないし、
昼、夜は一口二口ごはん食べてあとはフルーツで生きてきました!
9日間・・・長かった。。。
あれだ、マックはおいしかった。感動したっけ・・・(泣
でも今思うと楽しかったよ・・・うん・・・ああ・・・楽しかった!

以上!中国話でしたー!


で 引き続きましてん

まらしぃさんんんんんんんんんんん!!!

すみません、エッフンゴッホン。

えーとピアノの弾き手さんでっす☆
もうヤヴァイ!
消失とローリンガール弾いたの聞いてもうメッロメロですぁー
その他ネイティブフェイスとかチルノとかも聞いて・・・
学園祭などで弾いた中でダブルラリアットとか色々!
もう・・・まらしぃさんは俺の婿(違

っふっふーい そろそろ終わっときます


追記に返信
<ゆっきー 凪さん グリーニー>

続きを読む »

 
 
卒業~卒業~サヨナラ三年生☆ 
うおおおものっそい久しぶりです!
PCがほんとにできなくて途方にくれていた今日帰宅したらPCできたあああっ

こんにちわ。 

で も 

おそらくまぁ4月まではできないでしょうね・・・orz
まぁあれです
3月23日~3月31日まで・・・

China

にいってまいります(ビシノ
テストでChinaをChainaと書いて減点された私がいくのですにーにに。(いいずらw
何しに? それは企業秘密で(ぇ


まぁまあおいといてーの。

デュラララいいですねえええええ!
もう最高!うざやくん!しずちゃん!素敵だよおおおう
小説読みまわしてるんですが
いやあ・・・・はまりますね・・・
金がないのでなかなか小説全部買えないんですが・・・。
まぁ、 なんとか頑張ります。

それではまたしばらく・・・アデュー!!!


追記に返信
<ゆっきー>

続きを読む »

 
 
私はこの一週間で3次元の萌えを感じました。 
こんにちあー!めっちゃくっちゃ久しぶりです!うおお!

もう命の源、このPCが約一週間できないなんてもう私死ぬかと思いました。
はあ、生きてる、今、生きてる(意味不

さてさて最近はほんと変態じみたことしか書かない私ですがー・・・
も ち ろ ん 本日も。(
もういいんです とことん聞いてやってください。ね?

えーと・・・土曜日に・・・卓球の講習会いってきました つきそいで。
いやあもうね ほんっと。3次元の萌えを見た。萌えた。大声で萌えとか叫んだ俺乙。
1年生の子いるのよ。他校にね。
んでそのこ強い子なのね。しかもこの前やった。
んでふたりいるんだけど ちっちゃいの☆可愛いの!
で 台が開けないらしく・・・
あたふた
あたふた
あたふた
こっちに助けを求めるかんじの視線。

これぞ三次元の萌え。

結局最後はふたりで足を使って開いてましたけどね。うん。
うちらふたりで片手で台をひらいたんだよね、ごめんなさい(


んでんで日曜日はおまちどうさまK中学校と練習試合っ☆
うふふ 楽しかった 最後にリンゴもらった。どんな奇跡wwww
まぁ楽しかったです。 オワリ。(え


さてさてさて・・・・
デュラララですね!
はまっちゃいました。
つい小説も買っちゃった^p^
だけど1巻がないってどういうこと・・・2、3巻が1冊づつ残ってたので買っておいた。
ほんっと在庫もないんだって えー・・・。
やっぱしずちゃんとうざやいざやだよね!

そういえば本屋いったらヘタリアの絵コンテ集2があったんだけど・・・
さ・・・さいふの中が涼しいので手が出せなかった・・・・。
はは・・・いいもんさいふがあったかくなったらかってやるーぅ!

んで久しぶりにメイポ。
いけない私のためにちはるがフォンデュをとってくれた!
あいしてるよーう!!(え
フォンデュ フレリあり
バレンタイン?なにそれおいしいの
この時期カップル多くていやだわー。

ではたまっていたアニメみにいってきまする


追記に返信
<ゆっきー ゆにちゃん 菊>

続きを読む »

 
 
なんとなーくなんとなく ね 
ごめん 意味わからないタイトルww 津月です(


いやあ特に書く事ないんだけどもなんとなくっていうか・・・。
えー じゃ 土曜日大会ありました。
・・・ッ聞いてください 私、とうとう永遠の2番手の名を卒業したのかもしれない。←
とうとううちの女卓のエースの子より上までいった・・・ッ
賞状がそのこより大きい!うわああああい(黙
無駄に賞品が多いwこの弱い中部地区の大会なのに(ぁ
まぁ卓球なんてさ、しょせんトーナメントでどこにいるかってだけなんだよね 
運だよ運。嫌になっちゃうね。(
でもーなんか静岡には西部 中部 東部 があって(どこにでもあるわ
中部が弱くてなんぼ。スポ少いってる子が少ないってのもあるけど・・・
西部には私の好きな人がたーくさんいるんですvvvvvv(
て ことはおいといて・・・。
衝撃の事実・・・っぽいことを聞いた

中部の中体連 県に出場できるのは0人か よくて2人だな


あ あっれ~・・・
0・・・0って可能性あるんすか。たしかに中部は弱くて西部はつよいっすよ!?
だけどさ・・・中体連に高校の推薦かけてるやつがここにいるんですよ・・・
2とか・・・2とか・・・運が良くても無理www



暇すぎるんでアニメ見てるんです私
デュラララ!! いいですね
あとはバカとテストと召還獣。
おおかみかくしは・・ うみねこ終わってすぐだもんでびっくりした(

あーあとレールガン新OPになってた EDもだけど
上条さんがでてこなかったのは気のせいか 見落としか^p^
今回も良曲でしたー けど前のほうがうちは好きかな とかw



ヘタリア映画 楽しみすぐるw早くーもう2010年ー!
 

